本日、2月3日から始まりました、


ワールドツアー 「鬼滅の刃」 上弦集結、そして刀鍛冶の里へ


早速観て参りました〜!


上映が始まる前に配られた「上弦終結本」チュー

上記です〜。


ラブ「おお〜!こんなパンフが貰えるなんて!!」



感動しつつ、座席でパンフを開こうとしたら


こんな注意書きが⚠️


そ、そうか、今見てはいけないのね・・。

裏を見ると・・



ラブいや〜〜んハートかわいい〜ハート



「遊郭編」のアニメは観たんですが、


ラスト近くの戦闘シーン、映画ならではのド迫力!!



・・にしても、


柱の方々、強くてチョーカッコイイですね〜!!


煉獄さんもカッコ良いですが、宇髄さんもカッコ良い!!

富岡さんも、胡蝶さんもキラキラ



今回は甘露寺さんが出て来て

ラブ「ここからが楽しみハートハート

ってところで終わってしまいましたえーん


続きが知りたい為に、単行本買ってしまいそうになりましたチュー
春のアニメまで楽しみにとっておきます。



上映中、ふと、冷静になって気になって
仕方なくなった、炭治郎の表情。


「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!」

もぐもぐ白目で血管が・・、漫画ならではの表現だぁ!なるほど、目の中には血を描くと迫力出るのねもぐもぐ



と、ここだけ現実的に観てました(笑)

そして描いてみる・・。



*****


炭治郎たちも、柱の方々も、っていうか、

鬼たちも出て来るキャラ、全て魅力的で圧倒されるんですが、



好きなのは


好きなのは



盆逸、いや、善逸くん、かわいくて好きです照れ飛び出すハート


情け無いキャラから、豹変するところも好き飛び出すハート



*****


ネットでニュースばかり観てると、ストレスが溜まるばかりですが、



昨日は久しぶりにお友達とランチしたりステーキパスタコーヒー


今日は映画を堪能して、楽しい時間を過ごせました爆笑キラキラ

もう一回くらい観に行こうかな〜ドキドキ



*****


さて、ぼちぼちアニメスタンプも進めています♪



「うとうと~、寝てた!!」



「今からカエル〜」



「そわそわ」


*****


ご訪問いただきありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


*****


☆Web shop ☆

suzuri


〜きなこずらんど〜

minne


YouTube


いつもありがとうございますキラキラキラキラ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村