虹の橋オフ会です。

2017年春にお申し込みの皆様のご紹介が全て終わりました。

お聞きしていましたメッセージを添えました。
お聞きした時から日にちが経っていますが
そのまま
※メッセージが間に合わなかった方は心の中で、
又はコメント欄にお願いします。

飼い主さんからのメッセージはきっと届くと思います。




************



yokoさん宅
カイちゃん
虹の橋のむこうで、元気にやっていますか?
最近、つーも行ってしまいましたけど、
怒ってない??
しっかり面倒見てやってね!!



翼くん

虹の橋のむこうで、元気にやっていますか?
慌てて逝ってしまって、
なんか忘れ物してないかな??
カイ姉さんの言う事ちゃんと聞いて、
お友達いっぱい
作ってね!!






*********************


れをさん宅
ぴのこちゃん


ぴのこへ

ぴのこが旅立ってもう5年半だね。
昔話は進んでるかな?脱線しまくってるかな?
たくさんお話を聞かせてくれてありがとう♪

ぴのこのおしゃべりで笑顔になってる人がたくさんいます。
虹の橋で再会したらお話の続きを聞かせてね☆
大好きだよーヽ(*´∀`)ノ 







********************


らきこさん宅
ラッキィちゃん

ラッキィへ

虹の橋のオフ会に参加させてもらってよかったね♪

いつも一緒のお友達もいるのかな?
初めましての鳥さんとも仲良く、
みんなで楽しんでね~^^

大好きだった赤粟穂と
蕾みがたっくさんついたハコベを送るから
みんなで仲良く食べてね

ラッキィが虹の橋で楽しく幸せに過ごしてるって
ママ、知ってるよ、わかるの。。。
とっても嬉しい♪

だって嬉し楽しのラッキィオーラを
いつも感じてるから♡
みんなの元気と笑顔のためにお役目ごくろうさまね

いつもありがとう♡

あちママより 





*********************




えくれあさん宅
こまちちゃん

こまちゃん、

あまりにも突然に虹の橋に行ってしまって
まだまだ信じられない気持ちです。

人見知りなこまち、そちらでは友達はできましたか?
みんなで楽しく暮らしてますか?
いつかまた会えるときまで、待っていて下さいね‼
必ず迎えに行きますからね!







*******************************





ノンカーシャン宅
ノビちゃん




ポポちゃん






*********************





タブタ タブコさん宅
まぼちゃん

まぼちゃん、虹の橋では楽しく過ごしてますか?

   まぼちゃんと過ごした日々がとても懐かしいよ。
   たまに帰って来てくれてるみたいだね。
若様まぼちゃまが教えてくれるよ❤✨

   だからね、私達は寂しくないよ!
   ずっと心で繋がってるもんね。
   またまぼちゃんに会えると信じてる。
   それじゃ、またね!




*********************




ともりんさん宅
ランちゃん

ランちゃんお元気ですか?
虹の橋でお友達と幸せにきっと過ごしてる事でしょうね。
いつもメルのことを見守ってくれてありがとう。
メルの難病が治ったのも、突然家のプランターにハコベが生えだしたのもランのプレゼントなのよね。
ありがとう。

これからもメルと家族みんなを見守っていてね。

大好きよ。ランちゃん。



*********************




綺麗さん宅
レンちゃん

足痛いの治りましたか?
仲間と一緒に遊んでいるかな?
仲間と胡瓜食べてね

綺羅

*********************






今日はここまでのご紹介です。

お申し込み頂いた順番にご紹介しています。

次回は後半の皆様の大事な子たちへのメッセージ

その次の回はメッセージはありませんが、
私の独断で
描かせて頂きました子達のイラストも載せます。

虹の橋で みんなが笑顔でいることを信じて…


どうぞよろしくお願いします。




**********


「虹の橋オフ会☆作品展」について。




※<昨年お知らせしてました、お友だちの紹介について>
(待っていらっしゃる方がいましたら大変お待たせしてすみません。)
描く時間がかかりすぎるので、今とは違う形にします。また別途お知らせ致します。





虹の橋オフ会、また他の私のイラストに付いて。
私はイラストのオーダーはお受けしていません。


※イラスト、ご紹介した作品についても
金銭目的や何か使用でのお持ち帰りはご遠慮下さい。

※虹の橋オフ会については飼い主さんに
我が子の絵はお持ち帰り頂いています。





絵ものがたりを通して
本当にあった、嬉しさ、悲しみ、本当の心、を
表現出来たらと思っています。

ご参加頂いていない方々も
飼い主さんみんなの、我が子を思う気持ち、共有して頂ければ、と思っています。



病気療養中で何もかも時間がかかり申し込ありません。


多くの方々に共感頂いたり、見て頂けることが
とても嬉しいです!




※リブログ、リンク、コメント、いいねもありがとうございますニコニコ


見て頂きありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村