記事の最後に重要連絡を追加させて頂きました。


☆☆☆☆☆☆☆




3月10日の記事「虹の橋オフ会」の
参加鳥さんが少し変わりました。

その経緯を説明させて下さい。


桜ちびこさんから
自分のうちからは「ぴーくん」と「ピータン」をお願いしたけれど、
「ピータン」の枠を

是非、ゆきさんのお宅の「ぴぃちゃん」に!
ピータンもの変わりに「ぴぃちゃん」を参加させてあげてあげたい!
「ぴーくん」の中に「ピータン」は一緒にいるから自分は大丈夫です。

という申し出でした。




ゆきさんが桜ちびこさんにお願いしたのでも、私がお願いした事でもありません。



3月10日の記事のゆきさんのコメントを見て、
桜ちびこさんがそう思って下さったのだと思います。


私はゆきさんには、次回があれば、そのときに、と返事をするつもりでした。

なのでその申し出に驚きました!



今回席を譲ってくれた「ピータンちゃん」の事は
「ぴーくん」の事と一緒にお聞きしました。

ゆきさんのブログで「ぴぃちゃん」の事も良く知っています。




桜ちびこさんとその事でやり取りさせて頂いて
我が子と、我が子を見送った方へのお気持ち。

そのお気持ちに感動し、

開催する私への心遣いに感謝し、




そのようにすることに決めました。









1羽くらいなら、、どちらも参加を、と胸痛められる方も多いと思います。




私の悩んでいたところでもあるので。。。



そこは私の限界として、ご理解下さいm(__)m

ピータンちゃんの分も気持ちは込めさせて頂きます。

そして、席をどうぞと言ってくれたピータンちゃんに、
新たに加わったぴぃちゃんに

みなさんからも温かいお気持ちを向けて頂ければと思います。



桜ちびこさん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ





☆☆☆☆☆☆

参加鳥さんのお名前はこちらの「りブログ」にて。







☆☆☆☆☆☆

重要連絡です。

3月13日現時点で写真などが届いてる方々、お返事済みです。
(順不同で)


yokoさん 綺麗さん えくれあさん

ともりんさん 桜ちびこさん


~~~

送ったのに、届いていないという方が...(汗)
慌てています。
瑠々さん、お知らせありがとうございます。

他にもいらっしゃったらコメント下さい。


明日から、一週間ほど、都合でバタバタしていて^^:


また、色々な方々と連絡させて頂きながら、ひとつひとつ考えながら
させて頂きたいと思っています。


連絡などが遅れる事もあるかと思いますが


今は写真、プロフィール贈りたいものについて
漏れがないように、確認の漏れがないように優先したいと
思っています。






Gmailの受信が開けなかったりもあるようです。
届きましたという確認がお互い出来れば良いので
その場合は当ブログにコメント下さい^^

送ったのに、エラーで帰ってくるという場合もコメント下さい。






☆☆☆☆☆☆

また何かお知らせがあればブログにてお知らせしますニコニコ