随分ご無沙汰していますf^_^;
このところ本当に寒くなり、インフルエンザも流行っているようですが、ぴーちゃんは元気です

kiyotan-1129tkさんのブログ-120124_1448~02.jpg
久々に撮った写真がオチリのアップです

最近、放鳥中に写真を撮ろうとすると目が点になって、飛びついてきたりするので何かに夢中になってる時しか写真が撮れません

ぴーちゃんが最近大好きなのは豆苗です

見たら「ばびゅーんっ」と来て
kiyotan-1129tkさんのブログ-120124_1448~010001.jpg
必死です(笑)
kiyotan-1129tkさんのブログ-120124_1446~020001.jpg
豆苗を食べてる時、ほんとにおいしそうな顔をして食べてます

最近吐き戻しの量が増えたので、ぴーちゃんの大好きだった「かじり木コーンM」を取り外しました。でも吐き戻しスポットである前にぴーちゃん寝場所でもあったので、変わりにSサイズを取り付けました。

↓これは以前の写真です
kiyotan-1129tkさんのブログ-111023_1549~01.jpg
最近この場所から「かじり木コーン」への吐き戻しが大量に
丁度ぴーちゃんの頭の位置にあったので、届かないようにSサイズに。

ケージに入ったらピョッ?「あれ?」(゚ω゚?)という感じでしたが。

かじり木コーンへの吐き戻しはとりあえずおさまりました。が、、、
次は温度計をかけているS字フックが気になるようです(@_@)