久遠サカエさん 霊感 | ロマンティック占星術

ロマンティック占星術

皆様へ星のメッセージをお届け致します。

オススメ占い師ブログその1

こんにちわ
占星術師の矢内清貴です。

本日は自分の元学友であった占い師仲間である
サカエさんについてお話ししたいと思います。

出会ったのは
タリム占い専門学院というのが存在してた頃でした。
(もう十数年前の出来事です)

当時から
サカエさんは占い師としての能力が飛び抜けてました。

それは生まれ持った能力、
霊感という力が備わっていたのです。

その上で
技術面をしっかりして
土台を作るべく占星術の勉強をしていたそうです。

そしてサカエさんのすごいところは
やはり霊感にあると思います。

当時、
本物と呼ばれる霊能者に
直接体面したのはサカエさんが始めてでした。

同じ生徒のよしみで当時、
色々な質問をサカエさんにしてみたところ
スラスラと自分の事を当てて下さいました。

それから十数年、
年月の数だけ様々な霊能者に対面する機会がありましたが、
サカエさんを超える人は残念ながらいませんでした。

もしかしたら今まで、
サカエさんを超える霊能者に出会ってみたいと思いながら
期待を込めて霊能力者をさがしていたのかもしれません。

しかし
出会う事はありませんでした。

もし霊能に関する事で聞きたい事あらば
サカエさんに観てもらうと良いと思います。

そう
私は霊能に関しては久遠サカエさんを貴方に勧めます。

ブログ名 「くろねこ開運舎」
是非検索してみてくださいませ