100日チャレンジ8日目 | クロちゃんのブログ

クロちゃんのブログ

日常内容、
空手稽古案内、
FITNESSなど
様々な内容を記載していきます。

押忍❗❗

皆さんお元氣様です

100日チャレンジ

08日目達成

 

8月スタート

子供の時は

あんなに八月は楽しかったし

待ち遠しかったのに

今は何とも思わない、

むしろ熱い月がきた

みたいな感覚になってきたのが

残念かつ悔しいと思っちゃいました。

 

この子供の時と

大人の時の考え方の違いは

なんなんだろう

 

一つは夏休みがあること

好きな時間に起きて

好きなことを

好きなだけ

できる時間があることがまず違う

 

 

でも

本当に違うことは

 

やりたいことが

あるか、ないかの違いではないだろうか??

 

夏休みになったら

○○をして、××を探して

▲▲を研究して

など子供のころは

いろんな

やってみたいがあって

それが楽しみで楽しみで仕方なかった

 

対して

社会人になって

もうすでにたくさん経験体験してきた

人たちは、何がしたいかがでてこず

退屈になってしまっている風に思える

 

皆さん日々の生活

退屈になってませんか???

 

この機会に

空手&キックボクシング

始めてみませんか??

 

ストレス発散

ダイエット効果

護身術

青少年育成

など、

 

格闘技の中でも

空手は誰でも参加できて

 

時間をかけると誰もが上手になります。

 

月初は

何かを始めるのには

いい機会

 

皆さんのご参加

待っとるよ~😊