100日チャレンジ6日目 | クロちゃんのブログ

クロちゃんのブログ

日常内容、
空手稽古案内、
FITNESSなど
様々な内容を記載していきます。

押忍!!

 

皆さんお元氣様です

100日チャレンジ6日目です

 

今日は夜でも蒸し暑い一日でしたね

しっかり保水して休息とりながら

運動、活動しましょう♪

 

本日の体重『83.40㎏』

 

1時間走ると

いろいろと考えながら

走ったり音楽を楽しんだり

するんだけど

 

今日は

●●したい

○○できたらいいな

なんて理想、希望、願望を

持つ人は世の中たくさんいるけど

達成、成功、成幸しているひとは

 

〈夢見る夢子ちゃん〉ではなく

〈夢かなえる叶子ちゃん〉でないといけないと

考えました。

 

夢を見ること見続けることは簡単で

誰にでもできます。

 

ですがそれをかなえるためには

計画、実行、反省、改善、継続が

必要です。

 

計画、実行、反省まではまだできますが、

改善、継続がとてつもなく難しい、、、

 

自分も熱しやすく冷めやすい性格なので

すぐ飽きて、さぼったり、だらけたり

しちゃいます。

 

ですが、そこを乗り越え

反省し、改善からのリスタートを切り

継続できた先には

予想以上の結果が出ると思います。

 

6日目も終了し

すでに少し慣れが出始めているこの時こそ

初心に帰り向き合おうと思えた一日でした。

 

皆さんも

今一度トライ、チャレンジ、挑戦して

理想の夢を叶えましょう(^^♪

 

押忍