殴られ屋クロちゃんの100日ブログチャレンジ 72日目 | クロちゃんのブログ

クロちゃんのブログ

日常内容、
空手稽古案内、
FITNESSなど
様々な内容を記載していきます。













皆さんこんにちは✨🎶
お元氣様です❗️😁
殴られ屋クロちゃんです❗️❗️



福岡、
博多、
中洲にて


【殴られ屋】
というイベントをやってます🥊



ストレス発散


度胸試し


ダイエット


目立ちたい人には
もってこい❗️✨




そして


何か始めたい人や

後一歩がなかなか
踏み出せない方に


【勇氣】
を発信しています♪♪♪




ボランティア
などの支援活動もやってます🙆‍♂️


遂に
【殴られ屋クロちゃん】
TV取材された番組の映像見ることができました♪♪


カットされてる部分もあるけど

いい感じに
編集してもらえました😁


熊本朝日放送の皆さん
ありがとうございました❗️

士道館飯島道場福岡支部の皆さん
協力ありがとうございました❗️

チャレンジしてくれた
皆さん本当にありがとうございました‼️


そして
即興であんないい歌作ってくれた

aikaちゃん!

本当にありがとう♪‼️

同じ熊本出身として
一緒に
盛り上げていこうね✨😁

超楽しい❗️

1日1日全力で


今日も一日

Happy&Smileで🎶✨

【西日本新聞】



【TikTok】



#ダイエット、#自己成長、#自分磨き、#ファスティング、#体内浄化、#健康、#殴られ屋クロちゃん、#クロちゃん、#ストレス発散、#ヘルスケア、#ヘルスマネジメント