今日はお部屋で米粉粘土、魚釣り、ボール遊びと好きな物を選んで遊びましたラブ飛び出すハート


⭐︎米粉粘土チーム⭐︎

カモミールのお友達は初めて行いましたが、感触も嫌がらずに、手でちぎったり、丸めたり、型抜きを楽しんでいましたスターニコニコメリッサのお友達は昨日行ったこともあり、手慣れた手付きで好きな物を作って遊んでいましたピンクハートラブラブ


⭐︎魚釣り、ボール遊びチーム⭐︎

釣竿を上手に使って、好きな魚をたくさん釣っていました音符おねがいボール遊びでは、お気に入りのボールを見つけたり、先生と一緒にキャッチボールを楽しんでいましたスター爆笑


時間いっぱい遊びを満喫出来た子どもたちです飛び出すハート来週からはいよいよプールですね歩く星