毎日暑い日が続きますね。

熱中症に気をつけながら、子ども達も元気いっぱい遊びました!!

今日は、ホールにちょっとしたプレイルームを作ってみんなで遊びました⭐︎



まず一つ目は、ボールプール🎾

たくさんのボールの子ども達は、大興奮ウシシ

中にいる人は外に向かって、投げ外にいる人は中に向かって一生懸命ボールを投げていましたびっくりマーク


次は、鉄棒コーナースター

お友達がぶら下がっているのを見て、「自分も出来るよ!!」とやって来たのは、カモミールのお友達歩く

足を高く上げて上手にぶら下がる事が出来ていました飛び出すハート



トンネル潜りもお手のもの!!

4月の頃に比べて、スピードが一段と早くなっています笑笑

出口から先生が、「こっちよ〜。」と呼ぶととっても早いスピードでゴールしていました笑い泣き


一番小さなお友達も小さなプールの中に入ってボールプールを楽しんだりマットの坂登りをして遊びましたキラキラ

たくさん体を動かしたので、ランチもモリモリ食べて、布団に入るとグッスリ眠ってしまいましたzzz大あくび