毎週金曜日は『ぱんぷきんばんぷ』をしています!!
ぱんぷきんぱんぷでは、十二支の動物の動きや、鳴き声を子ども達なりに表現しながら体を動かします爆笑ウインク
少しだけ様子を紹介しますキラキラ
ねずみでは、「ちゅーちゅー」の鳴き声と一緒に高くジャンプをします気づき
以前に比べると、ジャンプした時に足をしっかり曲げて、お尻にタッチすることが上手になっています笑い

十二支の中でも子ども達が好きな『たつ』。
友達と一緒に動きを楽しむことが出来るので、自然と笑顔も照れおねがい
ピアノの音に合わせて、先頭になる順番を入れ替わることが出来るようになりましたグッ気づき

いつも友達と恥ずかしそうにお尻を合わせる動きがある『ひつじおひつじ座
「メーメー」と言いながらお尻を振る姿がとても可愛いですラブラブ

十二支になりきって、体をたくさん動かすことを楽しんだ子ども達!!
縦割りグループで行うことで、お互いによい刺激を受けています流れ星