プティちゃんとカモミールのお友達で仲良くダンボール迷路で遊びましたラブ

回数を重ねるごとにダイナミックになっていく子どもたち!!

ダンボールの上から手でバチバチ叩いて遊んだりよじ登ろうとしたり…

ダンボールの方が壊れかかっていましたよ笑笑


迷路の中に入って行き、進んでいくと、お友達と会いその度に「キャッキャ」言って喜んでいました笑い泣き

前回は全く中に入ろうとしなかったお友達も、先生が中から顔を出して呼んでみると、ゆっくり中に入ることが出来ましたおねがい



迷路ではないダンボールを使って、土管のように見立てると、その中から顔を出して「ばぁ!」と言ったり、いないないばあをすると大喜びでした笑い泣き笑い泣き

とっても可愛い表情で遊んでいましたよドキドキ



また、先生の背中に乗ってお馬さんごっこを楽しんだり、ダンボールを電車のように見立てて、みんなで押して楽しんだりと、充実した時間を過ごせましたチュー