お魚の色塗りをしましたうお座


先生の説明を真剣に聞いてから

好きな色を選んで塗っていきました乙女のトキメキ




はみ出さないようにきっちりと塗るお友達ニコニコ

ダイナミックに色をつけていくお友達ウインク


すぐに「出来た!」と言うお友達ウインク

まだまだ塗りたい!と言うお友達爆笑


塗り方にもそれぞれの個性が出ていましたよくるくる




仕上げは先生がハサミで切って✂️いきます。


ビニール袋に新聞紙を入れて膨らみを持たせて

立体的な魚の完成です気づき




順番はまだかなぁ〜とルンルン

みんなワクワク顔で待っていました


出来上がったお魚を大満足で見せ合いっこしていましたよ流れ星


このお魚を使って、魚釣りゲームをしたいなぁ〜スター

と、計画中です照れ