カモミールメリッサのお友達でダンボールのトンネルで遊びました飛び出すハート
メリッサのお友達は初めて見るトンネルに「何?びっくり」と
まずは観察タイム??

カモミールのお友達が見本を見せてくれて
トンネルの中をハイハイで探検ですハイハイハイハイハイハイ




「それなら出来るOK」と
メリッサのお友達もトンネルに挑戦です気づき



少しすると、なんとなくもの足りなくなったようなのでアセアセ


ダンボールをたくさん持って来て大型迷路を作っちゃいましたくるくる

拍手拍手拍手拍手拍手


煙突や出入り口も増えて

あちらこちらから「バァ〜」てへぺろてへぺろてへぺろ

と可愛い顔を覗かせていましたよ



トンネルの中から楽しそうなおしゃべりも聞こえてきましたよ照れ

ワクワク爆笑ドキドキのトンネル迷路でした