今日は・・・

『体操教室&カレンダー製作&和太鼓の練習』と盛り沢山の1日でしたキラキラ

折り紙でカエルやしずくを折りました四角グリーン丸レッドダイヤオレンジ

複雑な折り方も出来るようになり、子ども達も折り紙の楽しさを感じられるようになっているようですルンルン
今日は季節に合った絵をイメージしながら描いて仕上げることが出来ましたカラーパレット
体操教室ではバランスや柔軟をしました!!
速く走るコツなどを教えてもらったり、運動会に向けて跳び箱やマット運動の練習を頑張りましたグッ気づき

明日はいよいよ『ほたる祭り』です流れ星
初のイベントで和太鼓を披露しますおねがい
子ども達の元気な声や力強く叩く姿を楽しみにしていて下さいラブラブ