公開保育に向けて、一度、子から亥までの動きを通して行いましたウインクびっくりマーク

一つ一つの動きを確認しながらも、楽しそうに体を動かす、子どもたちグリーンハートおねがい

プティのお友達も少しずつですが、先生と一緒にうさぎの真似をしてみたり、ハイハイや伝い歩きで好きな場所に行き、思い思いに体を動かしていました飛び出すハートメリッサ、カモミールさんも以前に比べ、動きを理解して、取り組めるようにもなっています花

辰の動きは子どもたちも大好きで、お友達を誘い合って、楽しそうに走り回っています立ち上がる星

日々の積み重ねで、成長を感じさせられています!!ピンクハートこの様子を公開保育でお見せ出来るといいなあと思いますキラキラウインク