カモミールとプティはお散歩へGO流れ星
ポカポカ天気で、なんだか眠気が...とウトウトしているお友だちや電車が来るのを、今か今かと待っている子ども達チュー
踏み切りの音がなると急いで線路近くまでダッシュ💨
電車🚃が来ると、「ばいばーい👋」と手を振って見送っていました笑い


メリッサさんは裏庭にGOスター

お友だちと手を繋いで歩くのも上手になってきていますウインクウインクウインク



久しぶりの裏庭!


みんな、鉄棒にまっしぐら気づき

1、2、3くるくる

ぶら下がる時間も延びてきました拍手拍手拍手



切り株の中が気になるようで、背伸びをしたり、

よじ登ったりと必死になって覗き込んでいました笑い