今日は美術教室の日でした☆
お菓子の箱や段ボールの箱などを使い、想像力を働かせながら製作しました✂️
また、ハサミやマジックペン、セロハンテープなども使いましたよ🤗❕
「どんなのを作ろうかな~🤔❔」
「どうしたらこの形になるかな~❔」
「○○の形に似てるから○○作ろうかな~😁❕」と頭の中でたくさん考えて、時には先生達に教えてもらいながら、なかなかの大作が出来上がっていました💯
いつもニコニコと楽しそうな子どもたちの集中した表情や真剣な表情は貴重ですよね😊❕
何が出来上がるのかな~❔と見ている方もワクワクしました✨
美術の時間が終わりに近づくにつれて装飾品をつけている子どもたちが沢山に🤣💕
「出来たよ🥰」と見せに来てくれる子どもたちは自慢げな表情でしたよ💞
出来た作品は持ち帰るので、是非お家で何を作ったのか聞いてみてあげてください❕
きっと沢山答えてくれると思います💕