おやつを食べてパワーをチャージした、メリッサのお友だちは元気いっぱいに、

園庭に飛び出していきましたびっくりマークウインク


リアカーに砂を入れて運んで回ったり、お気に入りの車🚗に乗ったり、ままごとで料理を作ったりと、それぞれが好きな遊びを満喫していましたラブスターまた小さいお友達が帽子を脱いでいると、優しく被せてあげる姿も見られ、微笑ましかったですニコニコキラキラ

遊んでいると、ヘリコプター🚁の音がしたのでみんなで空に向かって「バイバイ👋🏻」と手を振りました爆笑ピンクハート

空に手を伸ばして、一生懸命に振っている姿も可愛かったです星歩く


遊んだ後は、最後までお片付けをしますウインクたくさん玩具が出ていても、メリッサのお友だちは「ここにもあるよ」と見つけながら、上手に片付けをしてくれますグリーンハーツ今後も「遊んだ後は片付け」を合言葉に続けていきたいと思います{emoji:010_char3.png.口笛}