前回は、「ねずみ〜へび」までしたので、今回は、「馬〜猪」までの動きをしました!

メリッサのお友達は先生と一緒にカモミールのお友達に動きのお手本もしてくれました✨

座って動きをじっと見ている子や、先生や友達と一緒に身体を動かしている子、手拍子をしている子とそれぞれいましたが、少しずつ動物の動きを覚えて一緒に参加できるようにポイントを伝えたり、声掛けをしていきたいと思いますウインク


メリッサは友達と一緒に!

カモミールは先生と一緒に!


掛け声も真似しながらする姿はとても可愛いです🩷

特に犬の「ワンワン笑い」や、猿の「ウッキー笑い」は聞き慣れているのか大きな声でみんな言う事ができました照れ