園周辺で行われている地域の祭り祭
『八屋祇園』に行きました!!

☆年少児☆
たくさんのお店に大興奮びっくり気づき
「みてー!!」とたくさんのお店を見学し、「なに買おうかな?!」と友達と一緒に話す姿がとても可愛かったですラブラブ
そんな可愛い子ども達にお店の人が美味しいハートのカステラをくれました乙女のトキメキ
熱々、出来たてをパクッと食べ、大満足の年少さんでした爆笑ウインク

☆年中・年長☆
神事場に着いた年中さんと年長さんはみんなの健康などを願い、お参りをした後にお店をみて回りましたルンルン
また、帰りに山車の飾りつけをしている所を見学させてもらいました!!
飾りの人形に見入っていた子ども達キョロキョロ
高い所にいる人に「落ちないでねー!!」と声を掛けたりと心配する声も聞かれましたよ笑い

明日は最終日びっくりマーク
また子ども達も散歩に出掛けたいと思います流れ星