雨が降り始める前に少しでも外に出てシャボン玉をしよう!と意気込んでいたカモミールとプティのお友達でしたが、さぁ出よう!と思ったら雨がポツポツ…。間に合わなかったので諦めて2階に行って遊びました♪


大きなブロックを組み立てて、車に見立てたり鉄砲に見立てて遊んでいましたよスター

両手に2台の車を持って走らせたり先生たちのハートを「バンバンハッ」と撃ち抜いたりハートブレイク大忙しの子どもたちでした笑

同じ学年でも月齢差があるので、遊びの幅がそれぞれ違って見ていてとても楽しかったです照れ



プティのお友達もちょっぴりお姉ちゃんお友達が「あかちゃーん。ねんねよー。」などと言ってたくさん可愛がってもらっていますラブ

ゴロンと寝返りも出来るようになり得意顔になっていました飛び出すハート

大きなお友だちは、台所コーナーに立ってせっせとお料理をしていましたよナイフとフォーク

ちゃんとお鍋に具を入れて水道の所から水を汲んで移していましたびっくり飛び出すハート

お家の人がしているのを見ているんでしょうねキラキラ

反対にお家では、保育園ごっこをしているのかな?と思った今日この頃でした笑