今日は、入園&進級式の練習をしました❗️

まずは、元気よく入場です!
腕をしっかりあげ、元気よく歩いていきます爆笑

その後は仏様に礼拝をし、子どもたちの出し物です気づき
ハニーさんからステージに上がり、歌を歌ったり、ダンスをしたりととても可愛い姿が見られましたラブ
その後は、戸外活動❗️
外に出ると、小さなお友達を発見!
「~くん」「可愛いね~」と手を握ったり、頭を撫でたりと優しくふれ合う事ができました👏

今日は、普段とは違ったてんとう虫を見つけました🔎
「黄色の丸やん!」「大きいよ!」と大興奮な子どもたちチュー

今年はどんな虫が保育園に遊びに来るか、とても楽しみにしているマジョラムさんですラブラブ