今日はお部屋で小麦粉粘土に挑戦しましたびっくりマークおねがい

先生がボウルに粉を入れていると、早く触りたくて待ちきれないプティちゃん飛び出すハート

身を乗り出したり、手が伸びていましたグラサン最初はサラサラの粉を触り、手に粉が付くと不思議そうに手を眺めていました歩くラブラブその後、先生が水を入れ形を作っていく様子を興味津々に見ていましたキラキラ

型抜きにも挑戦してみました!まだ1人で抜くことが難しいですが、先生の真似をして型を「ポンポン」と押したり、細かくちぎっていました立ち上がるラブラブ1番小さいお友達もジップロックに入れた、小麦粉粘土を嫌がらずに触っていましたグリーンハーツそれぞれが感触を十分に味わることが出来ましたオーナメントおねがい