2階のお部屋に行き、室内とテラスで過ごしました!!

室内では、スライムとお絵描きをして遊びました‼️

冷たくて気持ちいいスライムに興味津々の子どもたち👀❤️

「気持ちいいね?」「冷たいよ!!」とお話ししながら楽しそうに触っていました☺️

また、お絵描きでは白紙と春の塗り絵を選んで好きな方を行いました‼️

それぞれ自分の好きなものを自由に選んで楽しんでいましたよ♪

また、テラスで遊んでいると園庭に出ようとしていたマジョラムさんを発見🔍

「おーい!!」「こっちだよ!!」「バイバイ!」と手を振っていました👋🏻

久しぶりにシャボン玉にも挑戦‼️

自分でうまく息を吹き込んでシャボン玉を飛ばしたり、年長のお姉ちゃんお兄ちゃんたちが作ったシャボン玉を「待て待て〜!」と追いかけたり・・・

大満足の様子の子どもたちでした🥰🥰