お天気はちょっぴり心配でしたが、未満児全員で園庭で遊びましたニコニコびっくりマーク

〈アスレチック〉

メリッサのお友達は、1人でも登れる事ができるようになってきています飛び出すハート登っているお友達に「おいで〜」と手伸ばして呼んでいる姿が何とも言えず可愛いかったですスターカモミール、プティさんも滑り台を何度も楽しんでいました歩くグリーンハーツ

〈ままごと〉

こちらでは、お友達と簡単な言葉のやり取りを楽しみながら、お店屋さんの店員になりきって遊んでいましたイエローハート爆笑

先生と一緒に遊んだり、歩いて探索したり、車🚗に乗ったりと好きな遊びを見つけながら遊んでいます!!

プティのお友達も砂を全身で感じて遊んでいましたニコニコラブラブ自らハイハイで探索活動をしたり、先生と一緒にぞうさんに乗ってみたり、スコップを使ってみたり、砂を握ったりとそれぞれで遊びを満喫していました星


たくさん戸外で体を動かして、遊んだ子どもたちでしたうさぎのぬいぐるみキラキラ