今日は、2月の交流会がありました❗️

まずは、皆で礼拝をして心を落ち着かせます照れ
季節の歌では、もうすぐで『ひな祭り』と言うことで、うれしいひなまつりを歌いました🎤

今日は小さいお友達が多かったですが、マイクを握り、自分の名前や好きなケーキを発表する事が出来ました👏
今回の出し物は『ひな祭り🎎』

お話に出てきた、ぼんぼりんくんと一緒に、ひな祭りの準備をしていきましたおねがい
色んな登場人物が出てくる度に「これ知ってる❗️」「お家にあるよ音譜」と最後までお話を楽しむことが出来ましたニコニコ気づき

2月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございますラブラブ
素敵な1年になりますようにおねがい