クリスマス会の練習が主になり、パート毎にそれぞれ練習を頑張っています👍️気づき
ピアニカは「ドー、ソールンルン」と練習用の紙を見ながら練習しています!
少しずつタイミングをとりながら弾けるようになってきています爆笑

鉄琴・木琴さんは1つの音の場所を叩くのが難しく苦戦中...ですが、先生と一緒に練習に励んでいます照れ一回でも綺麗に叩けると嬉しそうな子ども達です💗
小太鼓さんとシンバルさんは、リズムを覚えて叩けるようになってきました!!
色々な楽器と合わせるとつられてしまうこともあるので、繰り返しの練習を頑張っていきたいと思います。

それぞれがクリスマス会に向けて頑張っています✨
本番を楽しみにしていてくださいねウインク