クリスマス製作の続きをしました!!

カプセルの中にカラーポリ袋を詰めていきます。サンタさんのカプセルの中には、赤いポリ袋サンタトナカイさんのカプセルの中には、オレンジ色のポリ袋トナカイたくさん詰めて蓋を閉めると、サンタさんとトナカイさんの体の出来上がり気づき

以前作っていたそれぞれのパーツを組み合わせて、完成ですチョキキラキラ

製作を頑張った後は、大好きな戸外遊びダッシュ

アスレチックに登ってお友達と景色を眺めたり、「ヤッホー‼︎」と、呼んでるお友達もいましたよ笑い

ままごと遊びでは、「バナナシェイクで〜す!」「イチゴシェイクで〜す!」と持って来てくれたり、クローバーとどんぐりを混ぜて、おしゃれなサラダも出来上がっていましたよ爆笑

お友達同士で会話を楽しみながら遊ぶことが出来ていますラブラブ