今日はお散歩日和~☀️
保育園近くの公園に行きました!
公園に向かっている途中、この間見たイチョウの葉が少しずつ黄色になってきているのを発見👀
隣のもみじ🍁の木はまだ緑が沢山!!
また、散歩に行ったときに何色になるか楽しみにしている子どもたちですルンルン
公園に到着~ラブラブ
久しぶりに来たお友達もいて、テンションが上がっていた子ども達音符
「どーぞ気づき」の声と共にそれぞれ、自分のしたい遊具に全力疾走ダッシュダッシュ

秋の虫を見つけたり、順番口笛の約束事を守りながら皆で仲良く遊ぶことが出来ましたよ爆笑

競争では、お兄ちゃん、お姉ちゃん関係なく、一緒に走ったりと元気いっぱい伸び伸びと遊びました爆笑星