今日は昨日の製作の続きをしました!!

とても可愛く仕上がり、子どもたちも満足そうに手をたたいて喜んでいましたよ!!

製作をした後は戸外へ!!

すぐに自分たちが遊びたい場所、遊びたいものを見つけて遊び始める子どもたち🧒💕

1人遊びやおままごと遊びが上手になっています✨

ま、お友達との関わりも増えてきて、一緒に遊ぼうとする姿も見られるようになり、微笑ましかったですよ☺️✌️

また、先生に泥団子を作ってもらってにっこり😊

『パクパク』と食べる真似をしたり、他の先生のところまで見せに来てくれたりしていました🫶

他にも、お鍋にカップから何度も砂を入れてお料理をしているお友達や、先生と一緒に『かんぱーい🍺』をすることを楽しんでいるお友達もいましたよ☺️⭐️

子どもたちの可愛い姿にとても癒されている毎日です❤️