天気もよく絶好の泥んこ遊び日和でした太陽

園庭に裸足で出るなり、「砂が気持ちいい‼️」と感触を楽しんでいましたウインク飛び出すハート
スコップを使って温泉を掘ったり、温泉と温泉を繋げる道を作っては小さな温泉街のようになっていました♨️
掘った温泉や道に水を流してみると、どんどん流れていく様子が楽しかったようで、次から次に道を繋げていましたよアセアセ
またどうやったら流れるかも考えながら、友達と協力する姿も見られましたキラキラ
出来上がったところで遊具の上から眺めてみると・・☆☆
「わぁすごい!!」と歓声があがっていましたよ乙女のトキメキ
片付けの時間になっても名残惜しそうに何度も温泉の中に足を入れていた子ども達です爆笑気づき
泥や水の感触をたくさん味わい、楽しい時間を過ごすことが出来ました拍手