選択制で、自分の好きな方を選び、製作と椅子とりゲームにわかれて活動しましたニコニコスター

ひらめき椅子取りゲーム気づき
椅子取りゲームをしたお友達は、椅子の準備からみんなで協力してできました!!
約束ごとの確認をして、みんながルールをしっかり理解できたところでスタートチュー上矢印上矢印
ピアノの音をよ~く聞いて、みんな真剣な表情でしたキョロキョロキラキラ
最後に感想を発表しました。
楽しかった気持ちや、最後まで残れなかった悔しい気持ちなど、いろいろな感想を上手に発表することができました照れまじかるクラウン

ひらめき指かざぐるま製作気づき
好きな色をもって色塗り🖍️
練習した縁取りをしてみたり、自由に色を塗ってカラフルに❗️
どんな指風車が出来るのかドキドキ、ワクワク😃💕

だんだん完成の形に近づいてくると遊びたくてウズウズギザギザ
線の通りにハサミで切り、点線を折って完成✨
早速友達同士で集まって「せーの」の掛け声に合わせて「フーチュー💨」と息を吹き掛けていました。
くるくる🌀回ると楽しそうに自分も回ってみたり指で回してみたりと色々な回し方を試して楽しみました😁