オレンジ・イエローチームに分かれて活動しました!!


オレンジチームは・・・スター

『はないちもんめ』を楽しみましたルンルン

年長さんがリーダーになり、年中さんや年少さんを引っ張ってくれましたニコニコ気づき

あっかんべ〜をする顔がとても可愛かったです飛び出すハート

「誰にする〜!?」と相談する姿は真剣そのものでしたプンプン

遊び中で色々なルールが身についていますよ拍手


イエローチームは・・・スター



園庭を思い切り使って、鬼ごっこをしたりお店やさんごっこをしたりと、片付けの時間になるまでいろんな遊びが展開されていました爆笑キラキラ

どんな遊びにもルールがあり、オレンジチームもイエローチームも、子ども達同士で決めたルールのなかで、仲良く楽しく遊ぶ姿が見られましたニコニコ飛び出すハート