お部屋でゆっくり活動をしました❗️
絨毯の巻き広げの再確認👀
上手に出来るかな...❓️

提示を真似て、巻き広げを丁寧に行うことが出来ました爆笑
のり貼りや、シール貼り、明け移しや粘土など一人一人が集中して活動に取り組むことができていました❗️
活動に取り組む姿は皆真剣ですねプンプン
絵本で文字を確認しながら、ゆっくり読んでいき少しずつ絵本を読んでいる子どももいましたよ爆笑
平仮名も大分読めるようになり、絵本を読むのが「面白い(楽しい音符)」そうです❗️

教具活動で出来るようになったことを日々の生活でも活かして行けるようにこれからも沢山の教具を提示したり、やり方の再確認をしていきたいと思います照れ