椅子とりゲームを行いました爆笑
前回、しっぽ取りをした子ども達ですルンルン
ルールが簡単なので、年少さんでも楽しむことが出来ていましたよ!!
年長さんになると同時に座った子達は、ジャンケンをしてどちらが座るか決めていましたよキラキラ
年長さんが、ジャンケンをしている隙に年少さんが空いているイスにそっと座っていて、とっても
可愛かったです笑い泣き
座れなかった子どもも「次は負けないぞ!」と意気込んだり「がんばれー!」と応援する姿が印象的でした爆笑
見事、1番になった子どもにインタビューをして「今、どんな気持ちですか?」と聞くと「ドキドキしています💓」と答えてくれましたウインク


室内活動をしたグループは、自分たちで好きな教具を選んで黙々と取り組んでいましたよ!!

人数も少なかったので落ち着いて静かな環境の中取り組むことが出来ましたダッシュ