ハロウィンのおやつ🎃に、

「かぼちゃとクリームチーズのぐるぐるパイ」を作りましたキラキラ

 

 

 

 
蒸したかぼちゃを潰して、クリームチーズとお砂糖を混ぜたかぼちゃクリームをパイ生地に塗り、輪切りにして焼いて、ぐるぐるパイの出来上がりイエローハーツ
 
 
以上児さんにはチョコペンで顔やオバケ👻を書き、
未満児さんには粉砂糖をかぼちゃの形にふりかけました🎃
 
ランチルームもハロウィンの飾り付けをして、
 
 
給食の先生たちが仮装をしてお出迎え爆笑🎃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな「おいしいーピンクハート」と食べてくれましたおねがい
 
 
 
 
「かぼちゃおばけさん食べちゃおーと爆笑」と言いながら食べてる子どもたちがかわいかったですラブラブ