涼しい裏庭で「かけっこ」の練習をしました🏃‍♀️かけっこ並びはバッチリです👍

後は自分の実力を出すのみ…✨

ちょっぴり狭い裏庭ですが、上手にカーブを通り抜け、直線での追い抜きに一生懸命の子どもたちです🥰

その後のランチでは…

昨日収穫したネギを給食に入れてもらえることになっていたのですが…

お部屋で「今日は何のおかずにねぎがはいっているかなー❓」と子ども達と話していると、

「先生、お汁やない❓」「スープかもよ‼️」

などと言っていました‼️

結果は…

ジャーン✨

今日は野菜炒めの中に収穫したネギが入っていました☺️

子ども達からの「なんか焼きそばの味がする〜🤩」や「ネギを食べたら大人になれるんよ〜👨」の一言コメントに笑ってしまいました🤭💕

中には苦手なお友達もいたと思いますが、自分たちで収穫した野菜をみんなで美味しく食べることができましたよ😚✌️