円柱さしの提示をしました‼️
 
今回は太さの違いがある円柱さし。
さぁ、どこにはまるか分かるかな...(・_・?)❓
 
 
どこの穴に綺麗にはまるのかをしていると
一つだけ綺麗にはまるところを発見キラキラ
「ここかな?」「こっちかな?」と、大きさを確認しながら行っていましたニヤリ
 
見ている人も静かに見ながら、太さが違っていれば首を横にふったり、合っていれば頷いたりしている姿がとってもかわいかったです💓
 
 
じゅうたんの直しかたまでも以前提示したことを忘れずに正しく直すことができていました‼️
 
まだまだ円柱さしにも種類があるので、もう少し難しい円柱差しにも挑戦して、太さや長さの違いを認識できるように練習していきます💪