今日は雨の予報でしたが、ラッキー

チュー

午前中は、戸外でたくさん遊ぶことが出来ましたキラキラ
遊んでいたら、上のテラスからシャボン玉が…!!年少さんが、シャボン玉で遊んでいたようです音符
落ちているシャボン玉をたのしそうに追いかける年中さんでした虹
 
 
 
 
ひまわりの観察をしてみると、一本だけ芽が出ているひまわりが大きくなったようですひまわり
興味のある子ども達は、いつもプランターを覗いては「ちょっと大きくなったみたい爆笑」と嬉しそうですキラキラ
 
 
室内活動では、時計の塗り絵をしました鉛筆
前日から腕時計作りに熱中している年中さん!!塗り絵をした後は、時計の針を描いて完成です時計キラキラ