先日、クッキングでお好み焼きをつくりました☆

初めての包丁使いに戸惑う子もいましたが、とても落ち着いて

キャベツの千切りを行うことができました。

フライ返しを使って両面をしっかり焼き

「先生なんか、お祭りみた~い!!」と言って楽しみながら

焼け具合を確かめていました。

ソースやマヨネーズで味付けも完璧!!

「わぁ~だんだん美味しそうになってきた~」とか・・・

「早く食べた~い!!」などとお腹がグゥ~と鳴っている子もいました(*^-^*)

「先生、おいし~!!お好み焼き屋さんになれそう!!」と

とても美味しそうに食べる子ども達や、

「またお家でも千切り頑張ってみようかな・・・?」と張り切っている

様子などが見られました(*^▽^*)