廊下にすべり台・押し車を出して遊びました!!

すべり台の階段の方へ歩いて行き、滑る方から登ろうとしていました。

 

 

階段の方へ誘うとゆっくりですが1人で上がろうとすることが出来、

滑ってみました。初めは1人で滑るのは怖いようで

恐る恐る滑っていたので、体を少し支えて滑ってみました。

何度か滑ると楽しくなったみたいで繰り返し滑っていました。

 

押し車では今まで1人で立って押したり、乗って動けなかった子ども達も

自由に動く事が出来るようになり、自分の行きたい所へ行って楽しめるようになりました!!

 

順番待ちのお友達!!「貸して」と一緒に遊ぶことが出来ました。

「プップー♪」と音が鳴ると嬉しそうでした(^^♪