枯れていたんですがね、切ったら新しい枝から花が咲きました。

根っ子大事ですね。

この言葉、あいだみつおさんの文章と似ていますね~。

書いてから気が付きました。

 

 

 

会社でもパソコン使っていましたが、仕事に合わせて

プログラムが組んであり、定年後は役に立ちませんでした。

パソコン講座へ通い充実の60代でした。

ただ、会社で使っていたからマウスの使い方は誰より巧かったかな?

 

パソコンは私の遊び相手です。

最近youtubeがいろんな役に立つことが分かり、

縫物・編み物・など役に立っています。

 

 

絵にっきは毎日保存しているので画像がいっぱい。

パソコンの動きが最悪。

ノロノロしてるのは何でもヤダ。

 

ハードディスクに殆ど移しました。

少しは早くなるかと期待したのに、ほ~んの少し早くなったかな?

 

暑いから何もしない。

エアコンの部屋で今日も絵を描いています。