定期検査で初めて食べ物の注意があった。

減塩・アイスは1日1個

早速、太いマジックで書き冷蔵庫に貼りました。

次回の定期検診は見通しが明るい。

 

 

 

少し身体の事を考えるようになり、小魚も食べています。

最近何でも描きたい、目の前の小魚描きましたが・・・・・

「絵手紙」って、こんな細かに書かないのだ。

小さなものでも、紙いっぱい大きく描くもの。

最近のワタシ、書き方など無視・・・と言うか書き方忘れた。

 

こう書くのが「絵手紙」の正道。

上の絵をトリミングしただけなので変ですがね。

 

 

これも目の前にあるもの描きました。

ワンカップは日本酒大好きだった夫のお供え物。

テレビで「年取ると喉が渇かない、水分は小刻みに取りましょう」と。

お世話になっているデイサービスは熱いお茶も冷たいお茶も揃っています。

喉は乾かないけれど、心して飲むようにしています。

今からデイサービス行ってきます。

 

草取りの後遺症。

身体を動かすのにギコチナイ。

まさに介護される身です。