探していた友達の消息を探し当て遂に会った事で私の気持ちが

とても軽くなりました。

 

 

「長生きはめでたくなんかないわよ」

「つらい・・・・」

施設に入れられた時は「私は此処で苦しんでいます」と

たった一言のメールが最後でした。

やっと探し当てた施設、生きている内に会えて本当に良かった。

近い内に再度あいにくつもりです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

絵の具など出さないで絵は描きたい。

4Bの鉛筆で目と唇を描いてみました。

楽しい~

 

 

ネット注文した「クリッカート」が届き、すぐ描いてみました。

 

 

 

絵の具のようなわけにはいきません。

ま~文字を書くための用具でしょうね。

 

 

 

この下3枚は「スケッチ水彩」で描きました。

「スケッチ水彩」は筆の持ち手に水が入っていて手軽に使えます。

ただこの紙には馴染まない。

 

 

 

やっぱりそれなりの道具は必要ですね。

買ってはみたものの、絵を描くには向かない用具でしたえーん