鼻水と咳はまだ出るが快方に向かってまっしぐら。ダッシュ

 

今日絵羽織を解いてベスト作りました。

作るのは大好きですが、着るのが間に合わない。

そんなに作ってどうするのさ????自分に向かって言ってるの。

生地要る人に上げたい。

正絹、新品、白2反。要らないよね~。

 

今グループ展の最中です。

この展に間に合わせようとぎりぎりになったころ毎日描いた花。

今載せるものが無いので、アップしました。この花は枯れた。

花の命は短い。

 

これは強い・きれい・今も盛んに咲いています。

「外に出てはイケナイ」って言われているけど、毎日水やりは欠かせません。

チョロチョロ水やっています。口笛

 

描きたいけれど、花がない。

仕方ないから目の前のアンパンなんか描いたよ。

私の居場所はキッチン。

調味料は戸棚から出しましたが目の前にはいつもお菓子があります。

デイサービス1週間お休みしました。

明日は行けそう、今日作ったベスト着て行こうラブラブ音譜

うれしいな~合格