花が咲いています。

去年の今頃、庭師にすべて切ってもらいましたが、

時期が来たら芽が出て花が咲く。

みんな背丈は低いですが、生命力凄いね~爆弾キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の個展の感想が今もたまに届きます。

舞い上がってしまうほどの感想文と共にこんなかわいい

小物が同封されていました。

この方は多分絵や絵手紙ではなく「着物リフォーフォーム」を

見に来てくれたんだと思います。

渋い色合わせのハートがいいですね~。

 

 

今日は「絵手紙講座」

6月開催の展示会の看板を描きます。

みんなで描けば大きな看板もあっという間に完成します。

私たちのグループはあまり書きもせず、

お喋りを楽しんでいるグループです。

描かないくせに発表会はやりたがる、

面白いリーダーのお陰でしょっちゅう展示会やっているんですよ。

サボってばかりの人は、発表会の為に描かざる得ません。

私だけは毎日書いている。日記だから。