持病の定期検診に1週間早いけれど、喉が痛いので両方診てもらいました。

クスリの多さに驚きます。

毎回「クスリ減らせませんか」と聞いてる私。

 

 

歯医者の予約があり、行ってきました。

今掛かっている歯医者は行く度にレントゲン撮るし、ガーガー削りくずが

ビシャビシャ顔に掛かるのでとても嫌だった。

今日から新規歯医者です。

地図で確認していきましたが大きなビル建築中で車の出入りが多く

どこが入り口は分かりません。

交通整理中の係の方が私の誘導もしてくれました。

開業したばかりの歯医者はレントゲンも最新式、放射能を遮断する

ゴムのカッパみたいのを掛けなくていいの。

歯の削りカスが顔に飛んで来ることもない。

 

 

 

風邪を治す一番の方法は「寝ること」先生の言葉です。

ただ寝るのはもったいない。

マッサージ機に掛かりながら寝るとしよう。