庭の花を見て笑いがこみ上げました。嬉しい嬉しいクラッカー

去年手に負えなくて全部根から切ったのに、

ドンドン花が咲いたよ。コスモス

 

毎日の水やりは苦労だけれど、楽しくもあるの。音譜ラブラブ

 

小さいながら見て~普通に咲いてる。ラブラブコスモス

 

転んだ枝から更に芽が出た。キラキラ

 

芍薬も根っこから切った。

まだ小さいのに可愛いつぼみラブラブ健気だねー

 

スミレは今年私が買って植えたもの。

去年切ったのに、今年又16鉢かな?買って来ました。

私は賽の河原に居るのかな?

花はまだまだいっぱい咲いてる。

嬉しい春です。ラララ~音譜口笛

 

息子は半日お休みして、病院で再検査。

私は買い物。

帰宅したら息子も買い物して来て美味しいものがドッサリ。