固い帯のリメイクにくたびれて柔らかな生地で手遊びしてます。

帯もリメイクしなくっちゃー片付かないけれど、今は休憩。

生地がいっぱい有れば困る、無くなれば欲しがる。

勝手な私。ニヤリ

 

 

 

 

ゆったりベスト、下矢印着物リメイクです。

帯とは大違い、縫いやすいな~口笛

今の時期に丁度いい生地です。

このデザイン上矢印は色々組み合わせが出来て

オシャレ楽しめます。

 

 

 

以前100円ショップで気に入り買った生地。

ヘナヘナ生地なので芯を貼りました。

帯とは大違い縫いやすいな~~~。キラキラ

 

 

 

 

今日の心境。

 

来年のカレンダー・ほぼ完成しました。

今年はいい絵がなくて納得のカレンダーにはなりません。

まだ1ケ月あるので、その間に何か描けるかな?

ま~無理はしません。